ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > くらし・手続き > 教育・文化・スポーツ・生涯学習 > スポーツ > 袖ケ浦市教育委員会 > (利用停止中)臨海スポーツセンターのプールについて
現在地 ホーム > 分類でさがす > 市政・まちづくり > 市役所・施設案内 > スポーツ施設 > 袖ケ浦市教育委員会 > (利用停止中)臨海スポーツセンターのプールについて

本文

(利用停止中)臨海スポーツセンターのプールについて

印刷用ページを表示する 更新日:2021年4月1日

臨海スポーツセンターのプールについて

 臨海スポーツセンターのプールにつきましては、プール棟の老朽化による天井からの「錆(さび)」の落下が頻繁になったため、利用者の安全を第一に考え、9月18日から施設の利用を停止しております。

 利用者の安全を確保する改修工事には多大な費用を要するため、今後の臨海スポーツセンターのプールのあり方も含めて検討をしており、令和3年度についても引き続き利用停止とさせていただきます。

 利用者の皆さまにはご迷惑をおかけしますがご理解ご協力をお願いします。

 なお、利用停止期間が長くなっているため、プール利用の回数券について払い戻しの手続きを臨海スポーツセンターで行っています。

 回数券をお持ちの方にはお手数をおかけしますが、臨海スポーツセンターにて、お手続きをしていただきますよう、よろしくお願いします。

持ち物

・印鑑

・回数券

・振込口座が分かるもの

お問い合わせ

お問い合わせ

 臨海スポーツセンター

 0438‐63‐2711