ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > こちら市長室

ようこそ市長室へ

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年5月8日

 袖ケ浦市長の粕谷 智浩(かすや ともひろ)です。
 袖ケ浦市のホームページにお越しいただきまして、ありがとうございます。

 このページでは、私の公務の様子や行事などに参加して感じたことなどをお知らせしていきます。 

 

5月市長スナップショット

令和2年5月8日(金曜日)

広報そでがうら「特別定額給付金特集号」発行

特集号発行をお知らせする市長 市では、国の新型コロナウイルス感染症緊急経済対策を受けて、市民一人当たり10万円を給付する特別定額給付金の交付にあたり、「特別定額給付金対策室」を設置し準備を進めているところです。
 この度、本給付金に係る広報そでがうらの特集号を作成しました。本特集号は広報そでがうら5月15日号の発行に合わせ、5月15日の新聞折込等で市民の皆さまへお届けします。
 なお、市民の皆さまに少しでも早くお知らせするため、本日、本特集号を市ホームページで先行掲載するとともに、生活安全メールやツイッターで配信しました。
 特別定額給付金の給付を受けるためには申請が必要となります。本特集号や総務省HPなどをよくご確認いただき、ご不明点等があればお問合せいただくなど、お間違いのないよう期限までにご申請ください。市といたしましても、できるかぎり早く皆さまのもとへお届けできるよう努めてまいりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

【問い合わせ先】
 袖ケ浦市 特別定額給付金対策室 0438(53)7522

 

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)