ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > こちら市長室

ようこそ市長室へ

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年11月25日

初登庁 

 この度の選挙におきまして、多くの皆さまからのご支援をいただき、11月23日より市長に就任いたしました、粕谷智浩(かすやともひろ)です。

 諸先輩方が培ってこられた市政を引き継ぐことは、大変光栄であるとともに、職責の重さを深く受け止め、誠意と情熱を持って、市民の皆さまのために市政運営に取り組む決意を新たにしたところであります。

 平成から令和へ時代は変わり、日本中が新たな風を感じ、未来へ向かい、新しい道を歩み始めました。
 わたしたちの街、袖ケ浦でも新しい未来に向け進む時を迎えており、これまで育ててきた種が芽吹き、花が咲き、実を付けようとしています。
 しかし、今こそ次の種を創り育てていかなければ、本市の更なる発展はあり得ません。
 折しも、これからの4年間は、市が目指す将来の姿に向け、新たな総合計画によるまちづくりをスタートさせる大事な時期でもあります。
 私は、袖ケ浦の次の夢を創り、そして実現に向けて行動し、「まちづくり、ひとづくり」という大きな課題に対応するため、常に未来を見据えながら、市民の皆さまと「ともに未来を、次の袖ケ浦を」築きたいと思っております。

 

                                                       令和元年11月25日
                                                        袖ケ浦市長  粕谷 智浩