ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

ガウラの着ぐるみを貸出しています

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年7月23日

 市では、ガウラの着ぐるみを貸出していますので、地域のイベント等にご活用ください。

申込方法

 ・まずは電話でご連絡ください。貸出希望日や、着ぐるみ使用の目的等を確認させていただきます。
  【問い合わせ先】 
   秘書広報課 電話0438-62-2465

 ・借用書の必要事項に記入し、秘書広報課(市役所3階)まで、郵送または持参で提出してください。

※予約が完了した場合であっても、市内でのイベントや市主催の行事等で着ぐるみを使用することとなった場合は、貸出できないことがあります。

ガウラの着ぐるみ借用書 [PDFファイル/46KB]
ガウラの着ぐるみ借用書(上のファイルと同じ内容です) [Excelファイル/26KB]

ガウラの着ぐるみの取り扱い

 着ぐるみ貸出時の注意事項等については、ガウラの着ぐるみ取扱書 [PDFファイル/579KB]をご覧ください。

注意事項(抜粋)

・着ぐるみの中に入る方(スーツアクター)と介添え人(サポートする人)の手配は、市では行っておりませんので、借用を希望する団体等で手配してください。

・着ぐるみの引渡しについては、借用を希望する団体等が、直接秘書広報課(市役所3階)まで取りに来てください。
 その際は、着ぐるみを収納できるワンボックスカー等でお越しください。

・着ぐるみを使用する日が雨天等の悪天候であった場合、外での着ぐるみの使用はお控えください。

次の場合は貸出できません

・市の品位を傷つけるおそれのあるとき。

・キャラクターのイメージを損なうおそれのあるとき。

・市が目指すまちづくりの方向性に支障を及ぼすおそれのあるとき。

・法令に違反し、又は公序良俗に反するおそれのあるとき。

・特定の個人、政党又は宗教団体を支援するものであるとき、若しくはこれらを支援又は公認しているような誤解を与えるおそれのあるとき。

・自己の信用を高めるために使用するおそれのあるとき。

・営利目的で使用するとき。

・その他市長が不適当と認めるとき。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)