ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > くらし・手続き > 福祉 > 高齢者福祉 > 「認知症家族のつどい」を開催します ※日程・会場が変更になりました
現在地 ホーム > 分類でさがす > 魅力・観光 > 袖ケ浦に住む > 健康・医療 > 「認知症家族のつどい」を開催します ※日程・会場が変更になりました

本文

「認知症家族のつどい」を開催します ※日程・会場が変更になりました

印刷用ページを表示する 更新日:2021年2月19日

「認知症家族のつどい」を開催します  ※日程・会場が変更になりました

 「認知症家族のつどい」は、認知症のご家族を持つ方が、日ごろの体験や思いを分かち合う場です。

  今抱えている悩みが、ここで少し軽くなるかもしれません。  ぜひお気軽にご参加ください。

  当日は、医療・介護・福祉の専門職も相談に応じます。 

日時・会場 

 ※新型コロナウィルス感染拡大の状況により、延期・中止とする場合がありますのでご注意ください。

  延期・中止の際はホームページ上でお知らせします。

 日     時会     場
× 変更前× 令和3年3月6日(土曜日) 10時~12時× 市民会館

→変更後

令和3年3月13日(土曜日) 10時~12時

市役所 旧館3階大会議室 

(袖ケ浦市坂戸市場1-1)

対象

 認知症のご家族の介護をしている方・以前に介護をしていた方(ご本人またはご家族が袖ケ浦市民の方)

申し込み方法

 事前の申し込みは不要です。

その他

  ※当日はご自宅で検温し、体調不良の場合はご参加をお控えください。

  ※ご参加の際にはマスクの着用をお願い致します。また、部屋の換気を行いますので温かい服装でお越しください。

  

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)