ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 袖ケ浦市議会 > 「議会だよりそでがうら」印刷業務公募型プロポーザルの審査結果

本文

「議会だよりそでがうら」印刷業務公募型プロポーザルの審査結果

印刷用ページを表示する 更新日:2018年4月1日

 「議会だよりそでがうら印刷業務」を行う事業者を、公募型プロポーザル方式で選定しました。
 審査した結果、下記のとおり提案採用者が決定しましたのでお知らせします。

提案採用者の決定について

公募型プロポーザル参加者

4社

審査結果

提案採用者 株式会社弘報社印刷 (平成30年4月1日より 株式会社弘報社 に社名変更)

概要

業務名称

議会だよりそでがうら印刷業務

内容

 議会だよりの発行。年4回(5月、8月、11月、2月)。隔年で12月に臨時号の発行。

 議会だよりは、議決結果や審議内容、市議会の情報、活動などについて広く市民に伝えるため発行しています。
 市民の視点に立ち、幅広い年齢層が興味を持つことができる議会だよりを発行するに当たり、指定したページ数で、「読みやすく、どこに何が書いてあるのかがわかるページ構成」「読者を引き付ける表紙・デザイン」を実現できる事業者の選定を、公募型プロポーザル方式で行いました。

 詳細は、実施要領(兼募集要項及び説明書)のとおりです。 

提案上限金額

810,000円(2月1日号発行、消費税別)

募集時概要

「議会だよりそでがうら」印刷業務公募型プロポーザルの参加事業者募集(募集は終了しました)