ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > くらし・手続き > 道路・河川・交通 > 交通 > チョイソコがうら > 「チョイソコがうら」新しい停留所を追加しました!
現在地 ホーム > 分類でさがす > 魅力・観光 > 袖ケ浦を知る > 交通アクセス > チョイソコがうら > 「チョイソコがうら」新しい停留所を追加しました!
現在地 ホーム > 分類でさがす > 魅力・観光 > 袖ケ浦に住む > 交通 > チョイソコがうら > 「チョイソコがうら」新しい停留所を追加しました!

本文

「チョイソコがうら」新しい停留所を追加しました!

印刷用ページを表示する 更新日:2023年1月10日

停留所の追加及び変更

 「チョイソコがうら」をいつもご利用いただきありがとうございます。

 この度、新たに5カ所の停留所がご利用いただけるようになりました。

 また、一部の停留所で内容に変更がありましたのでご確認ください。

 

追加及び変更日

 令和5年1月10日(月曜日)

 

追加となった停留所

追加停留所一覧
停留所No 停留所区部 停留所名
24 住宅地 今井中央(4)
123 住宅地 長浦駅前4丁目(1)
154 住宅地 久保田浜宿分区(2)
918 医療施設 蔵波歯科医院
919 医療施設 麦野歯科医院

 

内容が変更となった停留所

変更があった停留所一覧
停留所No 停留所区分 停留所名 変更内容
145 住宅地

久保田ベイヒルズ(1)

名称を「久保田浜宿分区(1)」に変更
905 医療施設 よしだ胃腸科内科 名称を「よしだ胃腸内科クリニック」に変更

 

新しい停留所マップ

 追加や変更を反映した停留所マップはこちらです。

 停留所マップ [PDFファイル/4.65MB]

 

その他お役立ち情報

 チョイソコがうら特設サイト

 チョイソコ通信

 チョイソコがうらの概要

 パンフレット・会員登録申込書

 停留所一覧

 ご利用ガイド

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)