ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > くらし・手続き > 道路・河川・交通 > 交通 > チョイソコがうら > 「チョイソコがうら」長浦公民館まつりに出店します!
現在地 ホーム > 分類でさがす > 魅力・観光 > 袖ケ浦を知る > 交通アクセス > チョイソコがうら > 「チョイソコがうら」長浦公民館まつりに出店します!
現在地 ホーム > 分類でさがす > 魅力・観光 > 袖ケ浦に住む > 交通 > チョイソコがうら > 「チョイソコがうら」長浦公民館まつりに出店します!

本文

「チョイソコがうら」長浦公民館まつりに出店します!

印刷用ページを表示する 更新日:2023年11月10日

第36回長浦公民館まつりに出店

 「チョイソコがうら」をいつもご利用いただきありがとうございます。

 長浦公民館で行われる長浦公民館まつりで、チョイソコがうらの会員登録会や乗り方教室を開催します。

 新規で会員登録をされた方には無料のお試し乗車券もプレゼントしますので、是非ご来場ください。

チラシ

 

 

日時

 令和5年11月18日(土曜日)9時30分から15時00分まで

 ※長浦公民館祭りは19日(日曜日)も開催していますが、「チョイソコがうら」の出店は18日(土曜日)のみとなりますのでご注意ください。

 

出店場所

 長浦公民館 玄関前

 

実施内容

会員登録会

 臨時の会員登録会を開催します。

 即時で会員登録できますので、是非この機会にご登録ください。

 新規でご登録いただけた方には、11月中まで使用できる無料のお試し乗車券をプレゼントします。

 ※持ち物等は特に必要ありません。

 ※会員登録やお試し乗車券の対象は長浦地区にお住いの方限定です。

 ※長浦地区外にお住いの方でも、サービス内容のご説明をいたしますので気軽にお立ち寄りください。

 

乗り方教室

 チョイソコがうらの利用方法や乗り方を実際のチョイソコ車両を用いてご説明します。

 1回10分程度となります。

 どなたでもご参加いただけますので、気軽にお立ち寄りください。

乗り方教室タイムスケジュール

 第1部 9時30分から

 第2部 11時30分から

 第3部 13時30分から