ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

ガウランド 花の会

印刷用ページを表示する 更新日:2024年3月1日

団体紹介

ガウランドの利用者の方々に季節の草花を楽しんでいただけるように、毎週水曜日の午前中に、苗の植栽や花壇作りに取り組んでいます。

花を咲かせる喜びと、コミュニケーションを図る場として、一緒になって心地よい汗をかきませんか。

園芸に興味がある方で、仲間に入っていただける方を募集しています。皆様の参加をお待ちしています。

団体名 ガウランド 花の会
団体名ふりがな がうらんど はなのかい
活動分野 環境保全,まちづくり
代表者 比嘉 ひとみ
所在地 袖ケ浦市三ツ作1862-12
主な活動場所 ​​ガウランド (健康づくり支援センター)
活動日等 毎週水曜日
問合わせ先 ​​ガウランド(健康づくり支援センター)事務局
電話番号 0438‐64‐3200
Fax番号 0438‐64‐3201

団体のイベント情報

なし

団体の募集情報

園芸に興味がある方募集中!

​ガウランドの利用者の方々に季節の草花を楽しんでいただけるように、苗の植栽や花壇作りに取り組んでいます。その活動が認められ、平成23年には新日鉄クローバー賞、平成24年には袖ケ浦市景観まちづくり奨励賞を頂きました。

花を咲かせる喜びと、仲間とのコミュニケーションを図る場として、一緒に活動をしませんか。

園芸に興味がある方、園芸仲間を作りたい方、ガウランドの色とりどりの草花に見とれたことがある方を募集しています。

ぜび一度お越しください。

12

【内容詳細】

随時会員募集中です。

即入会はちょっと…、という方もお気軽にご見学にお越しください。

年齢、性別、経験等はまったく関係ありません。

皆様のお越しをお待ちしております。

・活動日 毎週水曜日(雨天中止)

・活動時間 午前9時から午前11時30分

・活動場所 ガウランド(健康づくり支援センター)

・入会金:なし

・年会費:1,000円

【問合わせ先】

ガウランド(健康づくり支援センター)(事務局)

電話番号:0438‐64‐3200 

【添付資料】

ガウランド花の会規約 [PDFファイル/80KB]

団体の活動紹介・報告

なし

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)