ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 市政・まちづくり > 市政運営 > 行財政改革・行政評価 > 行政改革推進委員会の概要

本文

行政改革推進委員会の概要

印刷用ページを表示する 更新日:2020年8月21日

附属機関等の概要(令和2年7月1日現在)

附属機関等の名称袖ケ浦市行政改革推進委員会
設置根拠袖ケ浦市行政改革推進委員会設置条例
設置の趣旨及び必要性社会経済情勢の変化に対応した、簡素にして効率的な市政の実現を推進するため
所管事項市長の諮問に応じ、市の行政改革の推進に関する重要事項を調査審議する
委員数10人以内
委員任期3年
会議の公開・非公開公開
所管部署袖ケ浦市役所 総務部 行政管理課
電話 0438-62-2135
備考 

委員の名簿

氏名選出区分等男女の別備考
宗政 恒興学識経験者 
江澤 国夫学識経験者 
中山 朝子学識経験者 
名和 正志各種団体等から推薦された者 
成松 薫各種団体等から推薦された者 
加藤 和子各種団体等から推薦された者 
小野 景子各種団体等から推薦された者 
井口 清一郎公募による市民 
安枝 玲司公募による市民 
庄司 光枝公募による市民