ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 市政・まちづくり > 市政運営 > 行財政改革・行政評価 > 旧平岡小学校幽谷分校の利活用に向けたサウンディング型市場調査の実施結果についてお知らせします

本文

旧平岡小学校幽谷分校の利活用に向けたサウンディング型市場調査の実施結果についてお知らせします

印刷用ページを表示する 更新日:2023年11月9日

 令和5年3月末をもって、閉校となりました旧平岡小学校幽谷分校跡地の今後の利活用を検討するにあたり、サウンディング型市場調査を実施したところ、6事業者の皆様と意見交換をいたしました。

 いただいたご意見・ご提案につきましては、旧平岡小学校幽谷分校の利活用の検討に向けた参考にさせていただきます。

 ※詳細につきましては以下の実施結果をご覧ください。

旧平岡小学校幽谷分校サウンディング型市場調査実施結果 [PDFファイル/148KB]

 対象施設

 旧平岡小学校幽谷分校

 所在地:千葉県袖ケ浦市川原井470番地

 スケジュール(受付は終了しました)

 
事項 日程
1 実施要領の公開 令和5年7月14日(金曜日)
2 現地見学会受付 7月19日(水曜日)から8月4日(金曜日)
3 現地見学会開催 8月8日(火曜日) ※予備日:8月9日(水曜日)
(予備日は8月8日が荒天の場合の予備日です。)
4 サウンディング参加受付 7月19日(水曜日)から9月29日(金曜日)
5 サウンディングの実施 10月5日(木曜日)から10月16日(月曜日)
6 実施結果の公表 11月上旬以降

 実施要領等

 サウンディング参加申し込みに係る手続きの電子申請について

 袖ケ浦市においては、電子申請による手続きを推奨していることから本サンディングに係る手続きも下記の申し込みフォームよりお手続きすることができますので、ぜひご利用ください。
 また、サウンディングエントリーにつきましては下記フォームからお申し込みいただくと、選択する日付にてサウンディングに参加いただくことができます。(すでに予約がされている場合はご希望に添えない場合がございますので、ご了承ください。)

  • サウンディングエントリー受付
    ※受付は終了しました

 注意事項

  • サウンディングに参加できる事業者は、土地・建物の活用の実施主体となりうる法人または法人のグループとします。ただし、袖ケ浦市暴力団排除条例第2条に規定する「暴力団」、「暴力団員等」及び「暴力団員等」は参加できません。
    ※法人格を有する必要はありませんが、個人での参加はできません。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)