ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > そでがうらまつり~アレワイサノサ~ 特設サイト > 令和6年度「そでがうらまつり~アレワイサノサ~」への協賛のお願い

本文

令和6年度「そでがうらまつり~アレワイサノサ~」への協賛のお願い

印刷用ページを表示する 更新日:2024年6月18日

令和6年度「そでがうらまつり~アレワイサノサ~」への協賛のお願い

「そでがうらまつり~アレワイサノサ~」は、袖ケ浦市に対する愛着心の醸成、地域の産業振興、そしてにぎわい溢れる地域づくりを図るため、袖ケ浦の新たな一大イベントとして2022年から開催しています。

大変ありがたいことに、本まつりにお越しくださるお客様は年々増えてきており、第3回となる本年、さらなる集客増に対応するため、会場や動線計画の改善・拡充を図り、より多くの市民の皆さまに本まつりの魅力をお届けできるよう、関係各位の協力を仰ぎながら企画運営を進めています。

市民の皆さま、事業者の皆さまが、ただ「楽しかった」と思うだけでなく、「アレワイサノサに参加して良かった」と感動や愛着、誇りを感じていただけるようなまつりとすること、この想いを胸に、実行委員会一同取り組んでまいります。

つきましては、本まつりをこの先ずっと永く愛されるものとしていけるよう、未来の子どもたちにも残していけるよう、多くの皆様のご支援を賜りたく、開催経費に対するご協賛をお願いいたします。

ご協賛いただいた皆さんは、まつり特設サイト、パンフレット及びまつり当日の会場等でご芳名を披露させていただきます。

お手続きの方法や協賛特典については、そでがうらまつり実行委員会事務局(袖ケ浦市商工観光課内)にお問い合わせいただくか、次の資料をご覧いただけますよう、お願い申し上げます。

第3回「そでがうらまつり~アレワイサノサ~」ご協賛のお願い [PDFファイル/501KB]

協賛特典一覧 [PDFファイル/222KB]

ご協賛者一覧

令和6年度「そでがうらまつり~アレワイサノサ~」にご協賛いただいた皆さんは、次のとおりです。

多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございます。

協賛者一覧

協賛者一覧 [PDFファイル/1.01MB]

大口協賛者

大口協賛者一覧(敬称略・順不同)
房総ローヴァーズ木更津FC

協賛者

協賛者一覧(敬称略・順不同)
せんどう袖ケ浦店 株式会社北袖商事 袖ケ浦公園管理組合 千葉信用金庫
アメリカンステーキ16イチロー 真光寺 有限会社袖ケ浦無線 株式会社秀エンジニアリング
ホルモン焼肉てっちゃん 有限会社小国建具 株式会社すずとみフーズ 株式会社リプラス
館山信用金庫 奈良輪豊月堂 有限会社景環  

令和5年度にご協賛いただきました皆さんはこちらのページでご紹介しております。(内部リンク)

協賛方法

対象

そでがうらまつり~アレワイサノサ~にご賛同いただける団体・企業または個人

申込方法

専用フォームからお申し込みいただけます。

https://logoform.jp/form/tSXa/R6kyosan(外部リンク)

第3回そでがうらまつり~アレワイサノサ~協賛金申込フォーム

フォームでのお申し込みが難しい場合は、次のお申し込み用紙にご記入の上、事務局へFAX・メール・郵送・持参によりお申し込みください。

第3回そでがうらまつり~アレワイサノサ~協賛金お申し込み用紙 [PDFファイル/1.65MB]

299-0292
千葉県袖ケ浦市坂戸市場1番地1
そでがうらまつり実行委員会事務局(袖ケ浦市環境経済部商工観光課内)
TEL:0438-62-3465
FAX:0438-62-7485
メール:sode19@city.sodegaura.chiba.jp

ご入金の方法

口座振込または現金にてお願いいたします。

口座振込

下記口座へお振り込みください。
​振込の際の振込手数料は、大変恐れ入りますが、お振込者様のご負担でお願いいたします。

<振込先>
千葉銀行 袖ケ浦支店 普通口座 3662573 そでがうらまつり実行委員会

現金

・会社等ご訪問

事務局職員が会社等へお伺いします。

・ご持参

ご足労をおかけしますが、袖ケ浦市役所中庁舎5階商工観光課窓口までお願いします。

そでがうらまつり実行委員会委員長挨拶

平素より「そでがうらまつり~アレワイサノサ~」の運営にご理解ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。 

昨年は、新型コロナウイルス感染症が5類感染症に引き下げられ、地域の元気を取り戻す大きな転換期となりました。
コロナ禍で止まっていた様々な活動が再始動する中、令和5年10月、第2回そでがうらまつり~アレワイサノサ~を無事に開催することができましたのは、ひとえに、開催にご理解ご協力をいただきました皆様のおかげと心から感謝申し上げます。

2年前袖ケ浦市に生まれたこの新たなまつりも、本年で3回目を迎えます。
ホップ・ステップ・ジャンプの「ジャンプ」として、本まつりが袖ケ浦市を代表するイベントとして地域に根付き、この先10年、20年、30年と永く続くものとなるよう、さらなる成長を目指します。

市民の皆様、事業者の皆様が、ただ「楽しかった」と思うだけでなく、「アレワイサノサに参加して良かった」と感動や愛着、誇りを感じていただけるようなまつりとすること、この想いを胸に、実行委員会一同、内容そのものを磨き上げることはもちろん、準備を進める中で生まれる皆様とのコミュニケーションを大切に、企画運営を進めてまいります。

そでがうらまつり~アレワイサノサ~は、市民の皆様や事業者の皆様のご支援とご協賛により成り立っております。
大変ありがたいことに、年々ご来場のお客様が増えておりますが、安全安心なまつりの運営のためには多くの費用が必要となり、日頃より地域の発展に貢献されております皆様からの貴重なご協賛が大切な資金源となります。

このまつりを未来に繋げるため、参加される皆様の心に素敵なふるさとの想い出を残すため、開催趣旨にご賛同いただき、ご協賛をいただければ誠に幸甚に存じます。

 

そでがうらまつり実行委員会委員長
一般社団法人袖ケ浦市観光協会会長 金子 慎一

そでがうらまつり実行委員一同

応援募金について

ご協賛のほか、多くの皆さんのご支援を賜りたく、市内各所に「そでがうらまつり応援募金箱」を設置しております。

募金による皆さんの温かいご支援をお待ちしております。

応援募金のページはこちら(内部リンク)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)