ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 魅力・観光 > 袖ケ浦を知る > マスコットキャラクター > ガウラの部屋 > ガウラがデザインされた「婚姻届」を作成しました

本文

ガウラがデザインされた「婚姻届」を作成しました

印刷用ページを表示する 更新日:2022年2月9日

 ガウラとソデリーがデザインされた「婚姻届」を作成しました。お二人の思い出にぜひご利用ください。

ガウラとソデリーの結婚イラスト

ガウラとソデリーがデザインされた「婚姻届」

 下記の「婚姻届」の様式を、必ずA3サイズで印刷し、ご利用ください。

 ※2021年12月21日から2022年2月9日の間に、ガウラの婚姻届をダウンロードされた方で、様式中に(4)欄が無い場合は「婚姻後の夫婦の氏・新しい本籍」を「その他」欄に記入してください。

 ※印刷は、カラー印刷でも、白黒印刷でもいずれでも構いません。

 ガウラの婚姻届の様式 [PDFファイル/242KB](A3サイズで印刷ください)

婚姻届の提出方法について

 戸籍届出(結婚)について

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)