ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

リンク・著作権・免責事項

印刷用ページを表示する 更新日:2015年3月2日

リンクについて

 袖ケ浦市ホームページへのリンクは原則自由です。連絡も不要です。
 ただし、リンク元のウェブサイトの内容やリンクの方法が、公序良俗に反するもの、袖ケ浦市の信用を失墜させるものなど、袖ケ浦市が不適切と判断した場合は、リンクをお断りする場合があります。

 トップページ(https://www.city.sodegaura.lg.jp/)以外のページは、予告なく変更または削除することがありますので、あらかじめご了承ください。

 リンクを設定する場所には、袖ケ浦市ホームページへのリンクである旨の明記をしてください。

著作権について

 袖ケ浦市ホームページに掲載されている情報(文章、画像、音声データなど)の著作権は、原則として袖ケ浦市に帰属します。
 また、一部の画像などの著作権は、原著作者が所有しています。

 袖ケ浦市ホームページの情報は、著作権法上認められた「私的使用のための複製」や「引用」などの場合を除き、無断で複製、転用などをすることはできません。

免責事項について

 袖ケ浦市ホームページで公開する情報は、正確を期して提供していますが、誤植や不完全な記述が含まれる場合があります。
 袖ケ浦市は、利用者が袖ケ浦市ホームページに掲載している情報によって被った被害、損失に対して、袖ケ浦市の責めに帰すべき場合を除き、一切の責任を負いません。

 袖ケ浦市以外の自治体、団体、企業などのホームページへリンクを設定している場合があります。
 これらのホームページは、袖ケ浦市の管理下にあるものではありませんので、リンク先の団体、企業などのホームページの内容や、それらを利用したことによる損害について、袖ケ浦市は一切の責任を負いません。