本文
令和7年度「そでがうらまつり応援団」新規メンバーを募集します
令和7年度「そでがうらまつり応援団」新規メンバーを募集します
袖ケ浦の秋を彩る一大イベント「そでがうらまつり~アレワイサノサ~」の開催に向けて、有志ボランティアによる企画運営チーム「そでがうらまつり応援団」の新規メンバーを募集します!!
「袖ケ浦が好きだから」
「誰かの喜ぶ顔が見たい」
「仲間と一緒に一つのものを作り上げてみたい」
「何か新しい経験をしてみたい」
ほんの少しでも興味を持ってくださったあなたに、ぜひ、応援団メンバーになってもらいたいです。
もしかしたら小さいかもしれないその一歩がやがて大きな感動へと繋がると信じています。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
応募方法等
募集人数
10名程度
・申込者多数の場合は、志望動機等をもとに選考させていただきます。
・応援団メンバー募集とは別に、事前準備・当日運営・翌日清掃といった、スポットでのボランティア活動を行う「登録ボランティア」の募集を行う予定です。
「企画運営までは難しいけど、1日だけのお手伝いならできるかも」という方はぜひ「登録ボランティア」へお申込みください。詳細は後日HP・SNSでお知らせします。
任期
令和7年4月~
・令和7年3月25日時点では、任期の末日を定めない運用としますが、毎年度末(3月頃)に、次年度の継続意向確認を行った上で、次年度の活動を継続(または卒業)していただく予定です。
・任期の取り扱いは、今後変更する可能性があります。予めご了承ください。
応募条件
・市内在住・在勤・在学で、袖ケ浦のことが好きな方
・応援団の活動を通じて、仲間をつくりたい・仲間との交流を深めたいと思う方
・イベントの企画運営、地域の発展、コミュニティの活性化への興味がある方
年齢は問いません!
学生さん(高校生以上)大歓迎です!
応募方法
活動内容等の詳細を必ず以下の募集案内でご確認いただいた上で、申込専用サイト(LoGoフォーム)から応募してください。
令和7年度そでがうらまつり応援団メンバー募集案内 [PDFファイル/1.34MB]
以下のURL(外部サイト)または二次元コードから申込専用サイトに入り、質問事項に回答を入力の上、応募してください。
申込専用サイト(LoGoフォーム)はこちら(外部サイト)
応募期間
令和7年3月25日(火曜日)から令和7年4月11日(金曜日)まで