ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 魅力・観光 > 袖ケ浦に行く・遊ぶ > イベント > そでがうらまつり~アレワイサノサ~ 特設サイト > 令和6年度「そでがうらまつり応援団」メンバーを募集します!!

本文

令和6年度「そでがうらまつり応援団」メンバーを募集します!!

印刷用ページを表示する 更新日:2024年3月10日

令和6年度「そでがうらまつり応援団」メンバーを募集します!!

応援団令和6年度メンバー募集

袖ケ浦の秋を彩る一大イベント「そでがうらまつり~アレワイサノサ~」の開催に向けて、実行委員会の一員である「そでがうらまつり応援団」のメンバーを募集します!!

今年のそでがうらまつりは、令和6年10月12日(土曜日)に開催します。

今年のコンセプトは" Challenge & Create "

新たな試みに挑戦することで、このまつりに関わる方が未来に対して可能性・発展性を感じられる、そのような場や価値を創造したいと考えています。

そでがうらまつり応援団にも、きっと、あなたがチャレンジできる、活躍できる場所があります。そして、個性とパッション溢れるメンバーとの素敵な出会いがあります。

ぜひ、応援団メンバーとして、「そでがうらまつり~アレワイサノサ~」を盛り上げる、新たなチャレンジをしましょう!

皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

応募方法等

募集人数

10名程度
・申込者多数の場合は、志望動機等をもとに選考させていただきます。
・残念ながら選考から漏れてしまった方についても、当日運営ボランティアや翌日清掃ボランティアのご案内をさせていただきますので、予めご了承ください。

任期

令和6年4月~令和7年3月(予定)
第1回ミーティングを、令和6年4月中旬に市役所内会議室で開催する予定です(開始時刻18時30分)。
大変恐れ入りますが、ミーティングへの参加をご予定いただいた上で、ご応募ください。

活動内容

任期中は、まつりの開催に向けて次のような活動をしていただく予定です。
​・ミーティングへの参加(月に1、2回程度)
・コンテンツ内容の企画立案
・参加団体や出店者との調整
・会場計画
・各種団体等との交渉、協議、打合せ
・協賛金・募金集め
・イベントの広報、PR(ポスター等の告知物作成、SNS運用等)
・使用物品の制作、調達
・まつり当日のイベント運営
・まつり実施後の清掃活動 等

応募条件

・市内在住・在勤・在学で、袖ケ浦のことが好きな方
・イベントの企画運営、地域の発展、コミュニティの活性化への熱意がある方
・応援団の活動を通じて、仲間との交流を深めたいと思う方
​※年齢不問です。幅広い世代から募集します!

応募方法

必ず募集案内をお読みいただいた上で、申込専用サイト(LoGoフォーム)から応募してください。

そでがうらまつり応援団令和6年度メンバー募集案内 [PDFファイル/1.63MB]

 

以下のURL(外部サイト)または二次元コードから申込専用サイトに入り、質問事項に回答を入力の上、応募してください。

申込専用サイト(LoGoフォーム)はこちら(外部サイト)

二次元コード(応援団令和6年度メンバー申込フォーム)

応募期間

令和6年3月15日(金曜日)から令和6年4月6日(土曜日)まで

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)