ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > そでがうらまつり~アレワイサノサ~ 特設サイト > 「そでがうらまつり~アレワイサノサ~」ご協賛への御礼

本文

「そでがうらまつり~アレワイサノサ~」ご協賛への御礼

印刷用ページを表示する 更新日:2022年10月14日

「そでがうらまつり~アレワイサノサ~」ご協賛への御礼

「そでがうらまつり~アレワイサノサ~」につきましては、皆様からの多大なるご支援・ご協力を賜り、令和4年10月8日(土曜日)に無事開催することができました。

当日は、小さなお子様からご高齢の方まで、幅広い世代のたくさんのお客様にご来場いただき、盛会裏に終えることができました。

新型コロナウイルス感染症の影響により、約3年間、市内でなかなかイベントが実施できなかった中、新たな袖ケ浦の祭「そでがうらまつり~アレワイサノサ~」を開催できたことで、袖ケ浦をそして袖ケ浦市民を元気にする、大きな一歩を踏み出せたのではないかと感じております。

ご協賛を頂いた皆様には心から感謝申し上げるとともに、このまつりを、この先ずっと永く愛されるものとしていけるよう、より一層内容の充実を目指し、袖ケ浦市への愛着心の醸成とにぎわいあふれる地域づくりに繋げていく所存ですので、皆様方のご支援、ご協力をお願い申し上げまして、御礼の御挨拶とさせていただきます。​

 

令和4年10月14日

袖ケ浦ふるさとまつり実行委員会委員長

(一社)袖ケ浦市観光協会会長 鈴木 英一

                実行委員一同

ご協賛者一覧

「そでがうらまつり~アレワイサノサ~」にご協賛いただいた皆様は、「そでがうらまつり~アレワイサノサ~ご協賛者一覧 [PDFファイル/259KB]」のとおりです。

ご協賛いただきました皆様、誠にありがとうございました。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)