ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 市政・まちづくり > 市役所・施設案内 > 交通施設 > 袖ケ浦バスターミナルへの有料広告を募集しています

本文

袖ケ浦バスターミナルへの有料広告を募集しています

印刷用ページを表示する 更新日:2021年2月1日

袖ケ浦バスターミナルへの有料広告を募集中

 市では、民間企業との協働により新たな財源を確保し、市民サービスの向上と地域経済の活性化を図るため、市施設へ有料広告を掲載しています。
 

広告掲載箇所について

1 掲載箇所

 袖ケ浦バスターミナル待合所棟内掲示板

2 所在地

 袖ケ浦市坂戸市場2533番地1

3 その他     

 (参考)バスターミナル利用者 1日あたり約3,100人
 運行ルート 横浜、川崎、羽田空港、品川、新宿、東京、渋谷 (その他路線バス乗り入れ)

募集内容

1 掲載基準

 袖ケ浦市広告掲載に関する要綱及び袖ケ浦市広告掲載基準による。

2 掲載位置 

 市が指定する位置への掲載とする。

3 募集枠数

 6枠(1広告主につき1枠を限度とする)

 ※1枠:B2版(縦728mm×横515mm)程度

4 掲載期間

 1月(月初め~月末)単位とする。
 ただし、他の広告主に支障がなく、広告掲載希望者が望むときは複数月の掲載を認める。
 なお、掲載期間の最終は年度末とする。

5 広告掲載料

 1枠あたり月額5,000円

6 募集締切

 令和3年2月26日まで

 ※広告枠に空きがある場合は、締切以降も随時受け付けます。

規格

1 大きさ

 B2版(縦728 mm×横515mm)程度
 枠のサイズ(縦110cm×横58cm)以内

2 形式   

 ポスター等(配布物は除く)

申込方法

1 提出書類

 申込書(第1号様式)に必要事項を記入し、次の書類を添えて提出してください。
 なお、申込書には押印していただく箇所があるため、メール、ファックスでの提出はできません。
 直接持ってきていただくか、または郵送での提出をお願いいたします。

  1. 掲載しようとする広告の原稿案
  2. 業務内容等が分かる書類(会社案内等)
  3. 市税に滞納がないことを証する書類(市税完納証明等)

2 選定方法

 市が設置する「袖ケ浦市広告審査会」において選定します。

3 結果通知  

 選定後、すべての応募者へ文書にて通知します。

4 掲載料納入

  市長が指定する期日までに納入すること。期日までに納入なき場合は、広告掲載の決定を取消します。

申込前に必ずお読みください

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)