ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織・課名でさがす > 企画政策課 > ランナー応援!ガウラステッカーを配布しています!

本文

ランナー応援!ガウラステッカーを配布しています!

印刷用ページを表示する 更新日:2022年9月26日

市ゆかりのランナー向けオリジナルステッカーを作成!

 ちばアクアラインマラソン袖ケ浦市実行委員会では、今大会において、袖ケ浦市にお住まいや、働いている方など、市にゆかりのあるランナーを応援するために、着用するユニホームに貼ることのできるオリジナルステッカーを作成しました。

 大会に出場されるランナーの皆さんには、是非このステッカーを貼って駆け抜けてください!

 沿道で応援される皆さんも、このステッカーを貼って走っているランナーを一層応援し、大会を盛り上げましょう!

 

ステッカーデザイン

 

ステッカーの配布について

 今大会に出場される、市にゆかりのあるランナーの皆さんは、下記のとおりステッカーを無料で配布しておりますので、是非ご活用ください。

 

 

配布期間

令和4年9月26日(月曜日)から令和4年11月5日(土曜日)まで

(ただし、各配布施設の開設日、開設時間内に限ります)

 

配布場所

・市役所北庁舎1階ロビー

・平川公民館

・総合運動場

・臨海スポーツセンター

・健康づくり支援センター(ガウランド)

 

注意事項

・このステッカーは市にゆかりのあるランナー(市内在住、在勤など)に対する、1人1枚の無料配布となります。

・沿道で応援される方などに配布するものではありません。

・数に限りがありますので、無くなり次第終了となります。