ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 市政・まちづくり > 市政運営 > 各種計画 > 袖ケ浦市下水道事業経営戦略の見直しについて(令和4年度)
現在地 ホーム > 分類でさがす > くらし・手続き > 上下水道 > 下水道 > 袖ケ浦市下水道事業経営戦略の見直しについて(令和4年度)

本文

袖ケ浦市下水道事業経営戦略の見直しについて(令和4年度)

印刷用ページを表示する 更新日:2023年3月3日

「経営戦略」は、公営企業が将来にわたって安定的に事業を継続していくための中長期的な基本計画であり、本市においても令和2年2月に策定しました。

今回の見直しは、公営企業会計移行後2年が経過し、経営戦略の中心となる「投資・財政計画(収支計画)」と決算値に乖離があるため、補正するものです。

なお、計画の中間年度である令和6年度には、戦略全体の評価を行い、再度見直しを行います。

計画期間と内容

この計画の策定期間は、令和2年度から令和11年度までの10年間です。

袖ケ浦市下水道事業経営戦略(令和5年2月改訂版) [PDFファイル/929KB]

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)