ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 市政・まちづくり > 広報・広聴 > 広報そでがうら > 広報そでがうら > あなたのつぶやきを広報そでがうら新企画「みんなの広場」で紹介します

本文

あなたのつぶやきを広報そでがうら新企画「みんなの広場」で紹介します

印刷用ページを表示する 更新日:2021年2月5日
みんなの広場ロゴマーク

あなたの日常のつぶやきを広報そでがうら新(復活)企画「みんなの広場」で紹介します

昭和の時代から平成元年まで、広報そでがうらで長年連載していた大人気企画「みんなの広場」が、約30年ぶりにリニューアルして復活します。あなたの日常のつぶやきを掲載しませんか。

募集内容

日常のつぶやきを200字以内+希望がある方は写真(1枚まで)

募集内容の例

●嬉しかった出来事

●学校での出来事

●感動したこと出来事

●マイブーム

●お気に入りの場所やお店

●自分の住んでいる地区の紹介

●地元の思い出

●地元の料理

●地元の伝説

●家族とのエピソード など

対象

市内在住・在勤・在学の方

申込方法

申込フォーム

※写真掲載を希望する場合は、申込フォームで申し込んだ後、秘書広報課あてにメールで写真を送付してください。その際は件名に、氏名を入力してください。

●はがき・封書・メール

 住所・氏名・年齢・電話番号・メールアドレス・在勤の方は、勤務先名と住所・掲載用のペンネーム・あなたのつぶやき(200字以内)をはがき、封書、メールでお知らせください。

※写真掲載を希望する場合は、メールまたは封書で送付してください。

袖ケ浦市広報担当インスタグラムDM

  住所・氏名・年齢・電話番号・メールアドレス・在勤の方は、勤務先名と住所・掲載用のペンネーム・あなたのつぶやき(200字以内)を、袖ケ浦市広報担当インスタグラムのDMでお知らせください。

※写真掲載を希望する場合は、あわせて送付してください。

注意事項

●申込の状況により、掲載をお待ちいただく場合や、市ホームページ・広報担当インスタグラムなどの掲載に代えさせていただく場合があります。

●内容が変わらない範囲で、文章などを訂正する場合があります。

●掲載を希望する写真に、個人が特定される可能性がある方などが写っている場合は、応募者が掲載の許可を取ってください。

●宗教に関するもの・営業や売名行為となるものなどは掲載できません。

申込先

〒299-0292(住所不要) 袖ケ浦市役所 秘書広報課

メール koho@city.sodegaura.chiba.jp