ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > 市政・まちづくり > 広報・広聴 > その他広報 > 「広報そでがうら 天使の笑顔」に掲載しませんか?

「広報そでがうら 天使の笑顔」に掲載しませんか?

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年5月22日

「広報そでがうら」とは

 袖ケ浦市が、毎月1日と15日に発行をしている、市の施策や事業、イベント情報などをお知らせする広報紙です。

 親子向けのイベント情報や、健(検)診案内、市内補助路線バスの無料お試し乗車券など、役に立つお得な情報を掲載しています。

 

「広報そでがうら」にお子さんのかわいい写真を掲載しませんか?

 毎月1日号には、お子さんの笑顔をお届けする「天使の笑顔」を掲載しています。

 お子さんのかわいい写真を、ぜひ広報紙に載せてみませんか?

 

 「広報そでがうら」バックナンバー

 「天使の笑顔」お申し込みフォーム

 ※上記専用申込フォームに入力し、送信後3日以内に掲載を希望するお子さんの写真をkoho@city.sodegaura.chiba.jpまで送信してください。(写真の送付が確認できない場合、ご連絡させていただきます。)

注意事項

  • 掲載は、市内在住のお子さんに限ります。
  • 掲載は、1年に1回までとなります。以前掲載をされた方は、1年以上空けてからお申し込みください。
  • 掲載は、申し込みがあった順番となります。希望する号に掲載できない場合もありますので、ご了承ください。

 

「広報そでがうら」をご自宅で読みませんか?

 各家庭の新聞折込や、市内の一部店舗、公共施設などで広報紙を配布していますが、毎号宅配でご自宅にお届けすることもできます。

 「広報そでがうら」宅配のお申し込みフォーム