ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 市政・まちづくり > 広報・広聴 > 広報そでがうら > 広報そでがうら+ vol.8 パラリンピック聖火ランナー天野恵子さん

本文

広報そでがうら+ vol.8 パラリンピック聖火ランナー天野恵子さん

印刷用ページを表示する 更新日:2021年8月25日

+8
.
.
【広報そでがうら➕ vol.8】
東京2020パラリンピック 聖火ランナー 天野恵子さん
.
.
質問1:当日は緊張しましたか?
緊張は特にしませんでした。
.
質問2:セレモニー直後の感想
楽しかったです!また無事終わってホッとしました。
.
質問3:舞台上ではどんな思いでしたか?
今、世界の障がい者スポーツの最高峰であるパラリンピックに関わっているんだという喜びを感じていました。
.
質問4:トーチを持って重たかったですか?
意外と重かったです。
.
質問5:終了後、反響は?
その日の夕方、職場の仲間からお疲れ様とのLINEを頂きました。
.
質問6:自分の中で何か変わったこと(心境や生活など)
以前から思っていたことですが、人生は何があるかわからない。その日1日1日を後悔のないように生きようと、改めて思いました。
.
質問7:聖火セレモニーの夜は何を食べましたか?翌日は何をしましたか?
帰りのレストランで、たっぷり茄子とチーズのボロネーゼを食べました。
(息子がおごってくれました!とてもうれしかったです!)
翌日は、普通に仕事しました😊
.
.
(最後にひとこと)
今回の聖火セレモニーでは、スタッフの方や周りの方々にとても支えられていることを感じ、恵まれているなぁ、ありがたいなぁ、と思いました。
本当にいい経験になりました!
.
.
2021年8月19日取材

 広報そでがうら+(プラス)は、広報担当インスタグラムの企画で、時期の都合などで広報紙(広報そでがうら)に掲載できなかった記事や写真を配信しています。

広報そでがうら+(プラス)