ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 市政・まちづくり > 広報・広聴 > その他広報 > 「広報そでがうら」をスマートフォンやタブレットなどに配信しています

本文

「広報そでがうら」をスマートフォンやタブレットなどに配信しています

印刷用ページを表示する 更新日:2024年3月18日

スマートフォンなどへ「広報そでがうら」を配信しています

マチイロPR画像

 「広報そでがうら」をより多くの皆さんに読んでもらうために、スマートフォンやタブレットへの配信を行っています。
 無料のアプリ「マチイロ」をダウンロードすると、毎月1日の発行日にお知らせが届き、いつでもどこでも「広報そでがうら」を読むことができます。
 ぜひ、ダウンロードしてください。

 詳細は、マチイロのホームページ(外部リンク)をご覧ください。

※アプリの使用中に広告が表示されますが、本市とは関係ありません。

アプリの名称が「i広報紙」から「マチイロ」に変更されました

 アプリの名称が、「i広報紙」から「マチイロ」に変更となり、これに併せてアプリも大幅にリニューアルされています。 

 マチイロのチラシ [PDFファイル/910KB]をご覧ください。

アプリのダウンロード

 アプリは、AppStoreまたはGooglePlayからダウンロードしてください。

QRコード(ios用)のイラスト

QRコード(ios用)
※i-Phoneなど

QRコード(Android用)のイラスト

QRコード
(Android用)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)