ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 市政・まちづくり > 広報・広聴 > その他広報 > 【事業者の皆さまへ】袖ケ浦市民便利帳2021の制作にあたり、広告を募集します

本文

【事業者の皆さまへ】袖ケ浦市民便利帳2021の制作にあたり、広告を募集します

印刷用ページを表示する 更新日:2020年11月20日

 市では、市民の皆さまの生活に必要な行政情報と医療健康情報、観光などの地域情報に、広告による事業者情報をあわせた総合地域情報誌「袖ケ浦市民便利帳2021」を、民間事業者「株式会社サイネックス」との協働事業で制作・発行し、市内全世帯へ配布します。
 
 つきましては、事業者の皆さまに「袖ケ浦市民便利帳2021」の制作にご協力いただきたく、ご案内いたします。 

掲載する広告の募集について

  制作にあたり、広告掲載を募るため、事業者の皆さまを訪問いたしますので、ご協力をお願いいたします。
  広告の詳細なご説明を希望される場合は、下記問い合わせ先までご連絡ください。

市民便利帳2021の配布について

配布時期

  令和3年4月頃

配布方法

  市内全世帯へポスティングによる配布

その他

  電子書籍化し、パソコンやスマートフォン等を介して市域を超えたより広域的な情報発信も可能とします。
  令和3年度は、袖ケ浦市が誕生して30周年を迎えることから、記念誌として発行します。  

問い合わせ先

 【掲載内容について】 袖ケ浦市役所秘書広報課 0438(62)2435

 【広告について】 株式会社サイネックス 0438(25)9080