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市政情報室を一時休室します(令和4年4月から令和5年5月頃まで)

印刷用ページを表示する 更新日:2022年3月1日

市役所の庁舎整備工事に伴い、市政情報室を一時休室します。

これに伴い、一部の業務を除いて行政資料や新聞の閲覧を休止させていただきます。

ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

 

休室期間及び休室期間中の対応につきましては、下記をご覧ください。

 

休室期間

令和4年4月から令和5年5月頃まで

 

休室期間中の対応

休室期間中における対応は、次のとおりです。

業務内容 対  応    
 
パブリックコメント資料の閲覧 市ホームページ及び担当課で閲覧等が可能です。
市民の声の閲覧 市ホームページで閲覧が可能です。
人口異動状況の閲覧 市ホームページ及び市民課で閲覧が可能です。
決算・予算書等の閲覧 市ホームページで閲覧が可能です。
議案等の閲覧 総務課で閲覧が可能です。
附属機関等審議会の議事録の閲覧 市ホームページの各附属機関等のページ及び総務課で閲覧が可能です。
官報・県報の閲覧 総務課で閲覧が可能です。
有料図書の販売 総務課で販売しております(「袖ケ浦市史研究」などの一部の書籍の販売については、郷土博物館でも取り扱っています。)。
職員座席配置図等の閲覧・印刷等 総務課での閲覧及び印刷の対応が可能です。
※ 休室期間中は、上記以外の行政資料(図書)及び新聞の閲覧はできませんので、ご了承ください。

問い合わせ

市政情報室の休室に際し、ご不明な点などがありましたら、下記担当までご連絡ください。

総務課 電話:0438-62-2104