ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 産業・事業者 > 産業振興 > 農業 > 袖ケ浦の食を楽しもう!「食べる袖ケ浦」を発行しました!!
現在地 ホーム > 分類でさがす > 市政・まちづくり > 広報・広聴 > 刊行物・資料 > 袖ケ浦の食を楽しもう!「食べる袖ケ浦」を発行しました!!
現在地 ホーム > 分類でさがす > 産業・事業者 > 産業振興 > 商業 > 袖ケ浦の食を楽しもう!「食べる袖ケ浦」を発行しました!!
現在地 ホーム > 分類でさがす > 魅力・観光 > 袖ケ浦で買う・食べる > 農畜産物 > 袖ケ浦の食を楽しもう!「食べる袖ケ浦」を発行しました!!
現在地 ホーム > 分類でさがす > 魅力・観光 > 袖ケ浦で買う・食べる > 特産品・ご当地グルメ > 袖ケ浦の食を楽しもう!「食べる袖ケ浦」を発行しました!!

本文

袖ケ浦の食を楽しもう!「食べる袖ケ浦」を発行しました!!

印刷用ページを表示する 更新日:2019年11月23日

袖ケ浦の食を楽しもう!「食べる袖ケ浦」を発行しました!!

 袖ケ浦の大きな魅力の一つである野菜や米などの農畜産物をメニューに活用している店舗、全23店舗をまとめたマップ「食べる袖ケ浦」を発行しました。このマップは店舗情報の掲載に加え、市が開発した袖ケ浦産品レシピ料理や袖ケ浦産米粉を活用した「袖っ粉ミックス」の紹介等もございます。
 このマップを片手に、是非袖ケ浦の食をお楽しみください。

「食べる袖ケ浦」のダウンロード

 「食べる袖ケ浦」のPDFファイルがダウンロードできます。

 食べる袖ケ浦 [PDFファイル/12.04MB]

 食べる袖ケ浦

レシピブックの配布

 市役所5階(商工観光課)、各公民館、各図書館等にて、無料配布します。

※在庫がなくなり次第終了とさせていただきます。

問い合わせ先

 商工観光課 商工振興班 電話0438-62-3428

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)