ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 産業・事業者 > 産業振興 > 商業 > 【事業終了のお知らせ】飲食店応援デリバリーサービス
現在地 ホーム > 分類でさがす > 産業・事業者 > 産業振興 > 観光業 > 【事業終了のお知らせ】飲食店応援デリバリーサービス
現在地 ホーム > 分類でさがす > 魅力・観光 > 袖ケ浦で買う・食べる > 特産品・ご当地グルメ > 【事業終了のお知らせ】飲食店応援デリバリーサービス

本文

【事業終了のお知らせ】飲食店応援デリバリーサービス

印刷用ページを表示する 更新日:2020年9月30日

下記事業については令和2年9月30日をもって終了します

  5月22日から開始した下記事業につきましては、当初の予定どおり9月30日をもって終了します。たくさんのご利用ありがとうございました。

 

タクシーで贅タクな食タクに!袖ケ浦は3タクで3密対策!飲食店応援デリバリーサービスが始まりました。

 市観光協会は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響を受けた市内飲食店やタクシー事業者を応援し、また、外出を控えているご家庭や自力での交通手段を持たない高齢者の方などが、気軽に外食気分を楽しんでいただくことを目的として、飲食店応援デリバリー事業を開始しました。

 観光協会会員の参加店で、1,500円以上(税抜)の注文をすると、タクシー事業者が無料で自宅まで宅配してくれます。1,500円未満のご注文には、500円の配達料が必要です。
この機会に、ぜひ市内飲食店のおいしい料理をご自宅で味わってみてください。

※詳細は、下記の市観光協会ホームページをご確認ください。

〇 袖ケ浦市観光協会ホームページ(外部リンク)