ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > くらし・手続き > 教育・文化・スポーツ・生涯学習 > 生涯学習 > 第4回市民三学大学講座を開催しました(講師はなぎら健壱さん)
ホーム > 分類でさがす > 魅力・観光 > 袖ケ浦に行く・遊ぶ > 文化・生涯学習 > 第4回市民三学大学講座を開催しました(講師はなぎら健壱さん)

第4回市民三学大学講座を開催しました(講師はなぎら健壱さん)

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年1月5日
なぎらさんの写真
第4回市民三学大学講座を12月23日に開催しました。 
今回は、講師になぎら健壱さんをお迎えしました。 
なぎらさんは、フォークソングの歴史について語ってくださいました。
そのあと、フォークソングの生ライブを行い、素晴らしい演奏と歌声を披露してくださいました。
なぎら健壱さんフォークソング生ライブの写真

次回の三学大学講座は、2月17日に露の団姫(つゆのまるこ)さんをお迎えします

日時

 2月17日 土曜日 午後2時30分から

会場

 市民会館大ホール

講師

 露の団姫さん  
 (落語家、僧侶)

講演テーマ

 人生が100倍面白くなる仏の教え

その他

 入場無料、事前申し込み不要、手話通訳、託児(2歳以上、就学前のお子さん)あり

 落語も披露いたします。

 生涯学習推進大会の記念講演です。

 どなたでもご参加いただけます。

 託児を希望される方は、2月9日までに生涯学習課までお申しこみください。

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)