ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > くらし・手続き > 戸籍・住民票・証明 > マイナンバーカード・公的個人認証 > マイナンバーの時間外交付の日時について(令和4年12月~令和5年2月)

本文

マイナンバーの時間外交付の日時について(令和4年12月~令和5年2月)

印刷用ページを表示する 更新日:2022年12月1日

令和4年12月から時間外交付の日時が変更になります

 令和4年12月から令和5年2月までの間、マイナンバーカードの時間外交付及び日曜開庁が以下のとおりに変更になります。
 予約制となっておりますので、予約がない場合は受付することができません。予めご了承ください。
 なお、予約はマイナンバーカード予約サイト(外部リンク)または電話(0438-60-1147)にて行ってください。
 
 ・平日時間外 毎週火曜・木曜  17時00分~19時00分
 ・日曜開庁    毎週日曜日     9時00分~12時00分、13時00分~17時00分
        ※令和5年1月1日と1月22日はシステム停止日のためマイナンバーカードの交付は行いません。