ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > くらし・手続き > 教育・文化・スポーツ・生涯学習 > 生涯学習 > フォトコンテスト結果 令和4年 (長浦公民館)

本文

フォトコンテスト結果 令和4年 (長浦公民館)

印刷用ページを表示する 更新日:2022年11月14日

 

長浦公民館フォトコンテスト応募ありがとうございました

フォトコンテストの募集

長浦公民館では現在、フォトコンテストの作品を募集しました。

 

テーマは「しあわせな瞬間」。

 

長引くコロナ禍の中、あなたやあなたの家族のしあわせな瞬間はどんなときですか?

そんな様子がわかる一枚をぜひ投稿してください。

写真はカメラで撮ったものでも、スマホで撮ったものでも構いません。

 

   ■応募用フォームはこちらから (現在は停止しています)

 

 

フォトコンテストについて

内容

あなたやあなたの家族が「しあわせな瞬間」が伝わる写真とコメント

対象

被写体 なんでもオーケー

      (公序良俗に反しないもの)

撮影者 応募者または応募者の家族

注意

・1人1作品まで、未発表の作品をご応募ください。

・作品は応募者本人または家族が撮影し、すべての著作権を有しているものに限ります。

・応募作品は市ホームページや市公式ツイッターなどへの掲載及び長浦公民館まつりで展示させていただく場合がございます。

・入選作品は長浦公民館作品展示会にて展示いたします。また、展示会終了後も一定の期間長浦公民館内で展示させていただきます。

長浦公民館フォトコンテスト (令和4年)

長浦公民館では『しあわせな瞬間』をテーマにフォトコンテストを実施するため、作品を募集したところ、たくさんをご応募をいただきました。

応募いただいた写真は公民館職員、社会教育推進員にて審査し、令和4年度長浦公民館まつりにて発表、展示をおこないました。

 

それでは受賞作品です!

 

長浦公民館まつり実行委員長賞

しあわせな一時

木島 衛 様 『しあわせな一時』

妻が庭で作業をしていた時に愛猫の「ハッピー」が何か話しかけながら近寄ってきた時のもの

 

長浦公民館顧問賞

Xmas待ちきれない!

小翠 千紘 様 『Xmas待ちきれない!』

昨年のXmas前におうちで撮った1枚です。プレゼントを入れるくつ下に子ども達が入って楽しそう?

 

長浦公民館館長賞

敬老の日おめでとうございました

田中 俊二 様 『敬老の日おめでとうございました』

9月23日、埼玉に住む娘が、孫娘(中2)と夫婦箸を土産に、敬老の日を祝ってくれました。しあわせ!

 

 

 

ご応募いただいた皆さん、ありがとうございました。