ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > くらし・手続き > 福祉 > 高齢者福祉 > 在宅医療と介護マップを作成しました
ホーム > 分類でさがす > 魅力・観光 > 袖ケ浦に住む > 健康・医療 > 在宅医療と介護マップを作成しました

在宅医療と介護マップを作成しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年5月26日

医療と介護の連携で高齢者の在宅生活を支えます

 高齢化が進み、さまざまなサポートを必要とする人が増えていく中で、在宅療養の重要性はますます高まっています。
 そこで、地域の実情や高齢者の希望に合わせて、医療分野や介護分野の連携をはじめとした地域ぐるみのネットワークづくりを進めています。
 このマップで自分が暮らしている地域の在宅療養のためのサービスを知り、必要に応じて上手に活用していきましょう。

在宅医療と介護マップ [PDFファイル/2.73MB]

訂正

  • 12ページ 山口医院の診療開始時間、受付終了時間が変更されました。

    【内科】

    旧:土曜日14時から16時30分

    新:土曜日8時30分から13時30分

    【整形外科】

    旧:土曜日14時から16時30分

    新:土曜日8時30分から13時30分
         金曜日午後13時から18時30分
         水曜日休診

 

  • 13ページ 薬局タカサ奈良輪店の土曜日の閉局時間が変更されました。

    旧:17時30分

    新:14時

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)