ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > くらし・手続き > 健康・医療 > 健康づくり > 令和元年度ガウラ健康マイレージに応募された方の中から健康機器や地元産品詰合せを進呈するための抽選を行いました

令和元年度ガウラ健康マイレージに応募された方の中から健康機器や地元産品詰合せを進呈するための抽選を行いました

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年3月26日

令和元年度ガウラ健康マイレージの受付は3月2日に終了しました



 本年度は2,467件の応募をいただきました。ありがとうございました。

 3月6日に厳正な抽選を行い、電動歯ブラシ(6名)、血圧計(7名)、体組成計(7名)、地元産品詰合せ(80名)の当選者を決定しました。

 ただいま発送準備を進めており、3月中に発送予定となっております。

 

ガウラ健康マイレージは終了しました

 ガウラ健康マイレージは、健康づくりに取り組む市民の皆さまを応援するため、平成28年度から開始した事業で毎年約2,000件の応募をいただいておりました。令和元年度は2,467件の応募をいただきました。

 たくさんの方にご参加いただいたガウラ健康マイレージは、令和元年度をもって事業終了となりました。これまで事業に参加・協力してくださった皆さま、ありがとうございました。

 今後も、皆さまの健康を応援するため、生活習慣病予防や健康維持に向けた環境の整備に努めていきます。