ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > くらし・手続き > 教育・文化・スポーツ・生涯学習 > 講座・教室 > ひらおかハッピータイム(世代間交流事業)を開催しました
ホーム > 分類でさがす > くらし・手続き > 教育・文化・スポーツ・生涯学習 > 生涯学習 > ひらおかハッピータイム(世代間交流事業)を開催しました
ホーム > 分類でさがす > 魅力・観光 > 袖ケ浦に行く・遊ぶ > イベント > ひらおかハッピータイム(世代間交流事業)を開催しました

ひらおかハッピータイム(世代間交流事業)を開催しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年9月3日

ひらおかハッピータイム(世代間交流事業)を開催しました。

令和元年8月21日にひらおかハッピータイム(世代間交流事業)を開催しました。

袖ケ浦市レクリエーション協会の方にご指導をいただきパラリンピック正式種目であるボッチャを体験しました。

ボッチャは誰でも参加できるスポーツでみんなすぐに夢中になりました。

その後は全員で流しそうめんを楽しみました。運動した後の流しそうめんは最高でした。

大人も子供も笑顔の最高のハッピータイムとなりました。

12