ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > そでがうらまつり~アレワイサノサ~ 特設サイト > 募金及び応援募金箱設置のお願い

本文

募金及び応援募金箱設置のお願い

印刷用ページを表示する 更新日:2022年6月20日

募金及び応援募金箱設置のお願い

令和4年度から新たに開催する「そでがうらまつり~アレワイサノサ~」は、袖ケ浦に対する愛着心の醸成及びにぎわいあふれる地域づくりを図るため、市の総力を結集した「まつり」にしてまいりたいと考えております。

そこで、この「まつり」の開催に対し、多くの皆様のご支援を賜りたく、開催経費に対する募金へのご協力をお願いいたします。
募金にあたりましては、市内各所に「そでがうらまつり応援募金箱」を設置しております。

また、募金箱の設置にご協力いただける企業様・事業所様も募集しておりますので、袖ケ浦ふるさとまつり実行委員会事務局までご連絡くださるようお願い申し上げます。

皆様の温かいご支援をお待ちしております。

 

応援募金箱設置場所一覧 [PDFファイル/164KB]

※設置場所については、随時更新します。

 

【設置期間】

令和4年10月3日(月曜日)まで

そでがうらまつり応援募金箱

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


お知らせ
踊り・交通規制
「袖ケ浦ふるさとまつり応援団」活動記録
関連イベント