ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム >   > 4月市長スナップショット

本文

4月市長スナップショット

印刷用ページを表示する 更新日:2022年6月21日

4月市長スナップショット

令和4年4月26日(火曜日)

デフサッカー日本代表 髙木桜花選手出場報告

表敬訪問 表敬訪問
 袖ケ浦市出身のデフサッカー日本代表 髙木桜花選手がデフリンピックへの出場報告に来庁されました。
 髙木選手は、デフサッカー日本代表にチーム最年少で選出され、5月1日~15日にブラジルで行われるデフリンピックに参加されます。髙木選手のご活躍を期待します。

令和4年4月26日(火曜日)

袖ケ浦市論理法人会 経営者モーニングセミナー

モーニングセミナー モーニングセミナー
 袖ケ浦市論理法人会様主催の経営者モーニングセミナーで「ともに未来を!袖ケ浦」~安心して暮らしやすいまちの実現のため~をテーマにお話をさせていただきました。ご清聴ありがとうございました。

令和4年4月11日(月曜日)

君津信用組合 善行表彰表彰式

君津信用組合 善行表彰表彰式 君津信用組合 善行表彰表彰式
 君津信用組合様より、企業版ふるさと納税を活用して、本市の庁舎整備事業に対してご寄付をいただきました。寄付金は市庁舎整備事業に活用させていただきます。温かいご支援に心より感謝します。

令和4年4月7日(木曜日)

袖ヶ浦高等学校 第47回入学式

袖ヶ浦高等学校入学式 
 千葉県立袖ヶ浦高等学校の入学式が執り行われ、280名の新入生がめでたく晴れの日を迎えられました。新入生の皆様、ご入学おめでとうございます。皆様の高校生活が色あせない大切な時間となるようお祈りします。

令和4年4月5日(火曜日)

袖ケ浦市電業会 寄付金贈呈式

袖ケ浦市電業会 寄付金贈呈式 
 袖ケ浦電業会(加盟企業11社)様より、ご寄付の申し出があり、贈呈式を行いました。今回で6回目の寄付となります。温かいご支援に心より感謝します。

令和4年4月4日(月曜日)

新規採用職員研修

  新規採用職員研修
 新規採用職員22名に向けて、公務員、袖ケ浦市職員としての心構えをお話しました。新規採用職員の皆さん、これから市民の皆様のため一緒に頑張りましょう!