ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 市政・まちづくり > 広報・広聴 > その他広報 >   > ~市長が語る~「わがまちの今・これから」開催結果

本文

~市長が語る~「わがまちの今・これから」開催結果

印刷用ページを表示する 更新日:2019年5月31日

~市長が語る~「わがまちの今・これから」 を開催しました

 これまで取り組んできた袖ケ浦のまちづくりの様子、市が持っている魅力や特色、本年度の主な事業や今後の課題などを説明しました。

 参加者の感想など、開催結果をお知らせします。

 ※ 平成29年度より「わがまちのようすがわかる予算説明会」から『~市長が語る~「わがまちの今・これから」』に名称を変更し、内容もリニューアルしました。

趣旨

 市民の皆さんと市政に関する情報の共有化を進め、市民協働によるまちづくりの推進を図ることを目的としています。

令和元年度

    ※ 配布資料(14ページ)に誤りがありました。お詫び申し上げます。
    ※ 説明会の様子は、YouTube市公式チャンネルよりご覧いただけます。

平成30年度

平成29年度

平成28年度

平成27年度

平成26年度

平成25年度

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)