ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 産業・事業者 > 産業振興 > 観光業 > ガウラの部屋 > ガウラの活動記録(2019年10月~12月)

本文

ガウラの活動記録(2019年10月~12月)

印刷用ページを表示する 更新日:2020年1月27日

2019年10月~2019年12月も色んなことがあったね。2019年、みんなはどんな年だった?
僕の冬の活動を一部ご紹介するガウ~。

10月24日(木曜日) 「有楽町食育健康フェスティバル」

 きさポン、きみぴょん、ふっつんと一緒に、千葉県をPRしてきたガウ~。来てくださった皆さんからのあたたかい応援、とっても嬉しかったよ~。災害復興に向けて、まだまだ大変だけど、またみんなそろって会いたいな~。

  有楽町イベントの写真 有楽町イベントの写真

11月16日(土曜日) 「千葉県アンテナショップPRイベント」

 東京丸の内 KITTEで、千葉県の期間限定アンテナショップが登場!PR活動をしてきたよ~。期間限定だったけど、お客さんがたくさん来てくれてうれしかったガウ~。千葉県の魅力は伝わったかな?僕の魅力も伝わってる~?

 丸の内イベントの写真 丸の内イベントの写真

12月13日(金曜日) 「『ガウラのゆる~っとさんぽ』動画撮影」

 12月から始まった、Youtube動画「ガウラのゆる~っとさんぽ(外部リンク)」は見てくれたかな~。1回目の撮影は、東京ドイツ村とダチョウ王国にいってきたよ。たくさんの人が声をかけてくれてうれしかったガウ~。たくさん動画を作って、袖ケ浦市の魅力をどんどん発信していくよ~!

 東京ドイツ村の写真 ダチョウ王国の写真

 

みんな仲良くしてくれてありがとう!2020年は平和で、みんなが笑顔になる年になるといいな~。楽しみガウ!

最新の情報はツイッター(gaura_sodegaura)(外部リンク)やインスタグラム(gaura_sodegaura)で発信してるよ~。

これからのガウラの活動もおたのしみに・・・・!!