ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > 市政・まちづくり > 人事・採用 > 職員採用 > 臨時職員および非常勤一般職の登録方法

臨時職員および非常勤一般職の登録方法

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年3月27日

  市では、職務の特殊性、一時的な業務量の増大や、恒常的な業務で定期的な業務等を繰り返し行うなど、職員だけでの対応が困難な場合、臨時職員及び非常勤一般職として登録している方の中から業務の補助などをお願いしています。

 市役所での仕事に興味のある方、現在持っている資格などを活かしてみたいという方は、登録をお願いします。 臨時職員及び非常勤一般職の主な雇用職種は、事務補助、保育士、幼稚園教諭、看護師、保健師、歯科衛生士などです。
ただし、登録をしても必ず雇用されるものではありません。

登録

登録申請書の書式は、こちらからダウンロード登録申請書の書式[PDFファイル/12KB] 登録申請書の書式[WORDファイル/40KB]することができます。
必要事項を記入のうえ、提出または郵送してください。登録は随時受け付けています。
添付資料には個人情報を伴うため、Eメールによる送信はご遠慮ください。

雇用

各課において、登録者の志望職種・資格などを考慮して決定します。面接を行う場合もあります。

賃金

日額 4,950円(事務補助で1日5時間30分勤務した場合)
※職種・勤務時間などに応じて異なります。
※賃金とは別に、交通費の支給があります。

お願い

登録いただいた後、就職される等、臨時職員及び非常勤一般職として勤務できない状況になった場合には、お手数ですがご一報下さいますようお願いいたします。

問い合わせ

〒299-0292 袖ケ浦市坂戸市場1番地1
袖ケ浦市役所 総務課 人事給与班
Tel 0438-62-2106 (内線216・217)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)