ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > 市政・まちづくり > 市政運営 > 選挙 > 千葉県知事選挙 期日前投票実施中

千葉県知事選挙 期日前投票実施中

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年3月13日

 千葉県知事選挙(選挙日3月26日)の期日前投票を行っています。

 選挙日当日にお仕事やお出かけ、部活などで投票に行けない可能性のある方は、ぜひ期日前投票をご活用ください。

 投票の方法は、当日投票の方法とほとんど変わりません。投票所入場券の裏面の宣誓書に必要事項を記入のうえ、お近くの期日前投票所へお越しください。

 みなさんの声を県政に届ける貴重な機会ですので、必ず投票に行きましょう。

 千葉県統一標語
  「期待込め その手に託す この一票」

選挙公報はこちらからダウンロードできます

 選挙公報 [PDFファイル/2.05MB]

期日前投票状況(3月16日時点)

 

 今回の投票者数

前回の投票者数

(平成25年)

前回との比較
千葉県知事選挙期日前投票状況(3月16日時点累計)
447282+165
474265+209
921547+374

次回は、3月20日時点の累計をお知らせいたします。

期日前投票期間

 平成29年3月25日(土曜日)まで

期日前投票所と投票時間

 市役所7階会議室

 午前8時30分から午後8時

長浦公民館1階多目的室

 午前8時30分から午後5時

平川公民館1階会議室

 午前8時30分から午後5時

持ち物

 投票所入場券 
 (投票所入場券は、選挙啓発並びに投票所での受付事務の円滑化を目的として作成しているものです。お手元に無くても本人確認ができれば投票可能ですので、お気軽にお越しください)

千葉県知事選挙のページへのリンク

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)