ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > くらし・手続き > 教育・文化・スポーツ・生涯学習 > 生涯学習 > 長浦地区小学生ドッジボール大会が開催されました (長浦公民館)

長浦地区小学生ドッジボール大会が開催されました (長浦公民館)

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年9月25日

長浦地区ドッジボール大会を開催しました 長浦公民館

 長浦地区住民会議ながうら青空の会で取り組む行事の中に「長浦地区小学生ドッジボール大会」があります。
 これは、地域の小学生が高学年チームと低学年チームに分かれ、ドッジボールをするものです。
 9月22日はそんなに暑くなく、運動には最高のお天気でした。
 参加してくれたのは32名。会場の長浦小学校グラウンドは雨の影響で使えなく、体育館で行いました。
 最後は見に来てくださった保護者と参加したこどもの対戦もあり、盛り上がりました。
 おかあさん選手の全力投球はすごかったです。

1  2
 ながうら青空の会五十嵐会長のおはなし        中山副会長(青少年相談員長浦支部長)のおはなし

3  4
 ゲームのようす-1                       ゲームのようす-2

5  6
 最後は保護者にも参加していただきました        白熱したゲームになりました