ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > くらし・手続き > 環境・衛生・公園 > 環境保全・環境対策 > 椎の森里山会つる籠細工制作体験会を開催します(定員に達しましたので申し込み受け付けは終了しました)
ホーム > 分類でさがす > くらし・手続き > 教育・文化・スポーツ・生涯学習 > 講座・教室 > 椎の森里山会つる籠細工制作体験会を開催します(定員に達しましたので申し込み受け付けは終了しました)
ホーム > 分類でさがす > 魅力・観光 > 袖ケ浦に行く・遊ぶ > 自然・公園 > 椎の森里山会つる籠細工制作体験会を開催します(定員に達しましたので申し込み受け付けは終了しました)

椎の森里山会つる籠細工制作体験会を開催します(定員に達しましたので申し込み受け付けは終了しました)

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年12月4日

 水と緑のさと「しいのもり」で自然と触れ合いながら、つるを使った籠作りを体験しませんか。
 みんなで楽しく、オリジナルのつる籠を作りましょう。

開催日時

 平成30年12月16日(日曜日) 午前9時00分~11時30分頃(雨天中止)

集合場所

 椎の森自然環境保全緑地(しいのもり)

 椎の森自然環境保全緑地に関するページ

定員

 15名(申し込み先着順)

 ※定員に達しましたので申込を締め切りました。

参加費

 無料

当日準備するもの

 剪定ばさみ・ペンチ・軍手

申込方法

  環境管理課まで電話で申し込んで下さい。

※参加者には集合場所を記載した案内文を送付します。 

申し込み・問い合わせ先

 袖ケ浦市役所 環境管理課

 電話0438-62-3404(直通)