ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > 市政・まちづくり > 広報・広聴 > その他広報 > 特設サイト「そでがうらアンバサダー」公開中!

特設サイト「そでがうらアンバサダー」公開中!

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年11月1日

そでがうらアンバサダーの画像リンク 

 袖ケ浦市では、市の認知度向上や定住促進などを目的としたシティプロモーションの一環として、2018年9月から新たに特設サイト「そでがうらアンバサダー」(内部サイトへのリンク)を公開しています。

 そでがうらアンバサダーとは、「暮らし」「はたらく」「子育て・教育」の分野で、「わがまちの魅力」を語って袖ケ浦市をPRする方々のことです。

 特設サイトには、市の魅力、観光、定住促進情報などのほか、市内で活躍している「そでがうらアンバサダー」に、プロのカメラマンとライターが撮影と取材を行ったインタビュー記事を掲載します。

 公開以降、毎月新しいインタビュー記事を掲載しますので、ぜひご覧ください。

※11月1日に新しく2名のアンバサダーのインタビュー記事を公開しました。

※インタビューにご協力いただけるアンバサダーを随時募集しています。(募集のページへのリンク)