ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > 魅力・観光 > 袖ケ浦に行く・遊ぶ > 文化・生涯学習 > KSAPに参加して夏に開催するミステリーツアーに行こう
ホーム > 分類でさがす > 魅力・観光 > 袖ケ浦に行く・遊ぶ > 観光・レジャー > KSAPに参加して夏に開催するミステリーツアーに行こう
ホーム > 分類でさがす > 魅力・観光 > 袖ケ浦に行く・遊ぶ > 自然・公園 > KSAPに参加して夏に開催するミステリーツアーに行こう

KSAPに参加して夏に開催するミステリーツアーに行こう

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年3月9日

 KSAPとは、「KID'S そではく アクアライン プロジェクト」の略です。

 郷土博物館でスタンプカードをもらい、スタンプを10個以上集めると、夏に開催する予定の「ミステリーツアー」への参加資格が得られます。

KSAPのポスター画像

KSAPの内容

開催期間

 平成29年3月1日(水曜日)から平成29年8月6日(日曜日)まで

参加対象

 小学1年生から中学生まで(市内市外等問いません)

参加方法

 郷土博物館の受付でスタンプカードと、スタンプの対象となるイベントなどやミステリーツアーのことが詳しく書いてある用紙をお渡しいたします。

 詳細は、郷土博物館ホームページでもお知らせしていますので、ぜひご覧ください。

スタンプの対象(一例)

1 郷土博物館へ見学に行く。
2 郷土博物館のイベントに参加する。
3 東京湾アクアライン海ほたるパーキングエリアに遊びに行く ほか

KSAPのポスターはこちら

 KSAP「KID'Sそではくアクアラインプロジェクト」のポスター [PDFファイル/917KB]

 

ミステリーツアー及びシークレットツアー

 ツアーに申し込みをされた方の小学4年生から中学生の中から、抽選8名の方を「シークレットツアー」へご招待します。

 「シークレットツアー」の行き先については、当選された方のみにお伝えし、公表はいたしません。

開催予定日

 平成29年8月22日(火曜日) 

 予備日:平成29年8月23日(水曜日)

定員

 50名

※申込多数の場合は抽選とさせていただき、その場合、当選者のみにツアーの詳細をお知らせします。
 落選となってしまった場合は、お知らせ等のご連絡はいたしませんので、ご了承ください。

注意事項

・ミステリーツアーに参加されるお子さん一人につき、保護者1名まで一緒に参加できます。

※ツアー内容によっては階段などありますので、体力に自信のない方はご遠慮ください。なお、シークレットツアーについては、お子さんのみの参加となります。

・天候や交通状況などによっては、延期、または中止となることがありますので、ご了承ください。

イベント協力団体等

 NEXCO東日本東京湾アクアライン管理事務所

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)