ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 産業・事業者 > 入札・契約 > 入札発注情報 > 袖ケ浦市議会 > 議会だより印刷 公募型プロポーザルの結果を公表します

本文

議会だより印刷 公募型プロポーザルの結果を公表します

印刷用ページを表示する 更新日:2021年11月11日

 袖ケ浦市議会では、議決結果や審議内容、市議会の情報、活動などについて広く市民に発信するために、議会だよりを年4回(5月、8月、11月、2月)発行しており、また隔年で臨時号(12月)を発行しています。
 市民の視点に立ち、幅広い年齢層が興味を持つことができる議会だよりを発行するに当たり、「読みやすく、わかりやすい内容」、「読者を引き付けるデザイン」を実現できる事業者の選定を、公募型プロポーザル方式により募集しました。
 審査の結果、下記のものを提案採用者に決定しましたのでお知らせします。

委託等の名称

議会だより印刷

委託等の期間

契約締結日の翌日から令和4年3月31日まで(令和4年2月1日号)

提案採用者を決定した日

令和3年10月29日(金曜日)

提案採用者の名称及び所在地

法人名 株式会社 弘報社
所在地 千葉市緑区古市場町474番268号
代表者 代表取締役 小林 直樹

提案採用者とした理由

募集要項等に基づく提案書及びプレゼンテーションによる審査の結果、各委員の審査点の合計が最高得点であったため。