ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > 市政・まちづくり > 広報・広聴 > その他広報 > こちら市長室 > ~市長が語る~「わがまちの今・これから」を開催しました

~市長が語る~「わがまちの今・これから」を開催しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年5月22日

 市民の皆さんと市政に関する情報の共有化を進め、市民協働によるまちづくりの推進を図ることを目的として、~市長が語る~「わがまち今・これから」を、5月13日、14日、17日、21日の4日にわたり、市内4会場で開催しました。

 ※ 昨年度まで開催していた「わがまちのようすがわかる予算説明会」の内容を見直し、リニューアルしたものです。


 今年度は、202名の方にご参加いただき、市長や副市長が自ら直接市民の皆さまに、これまで取り組んできた袖ケ浦のまちづくりの様子、市が持っている魅力や特色、本年度の主な事業や今後の課題などを説明し、ご質問に回答しました。

 

質疑応答の要旨

 

アンケート結果

 

説明会当日資料

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)