ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 産業・事業者 > 産業振興 > 観光業 > ガウラの部屋 > ガウラの活動記録(2017年11月)

本文

ガウラの活動記録(2017年11月)

印刷用ページを表示する 更新日:2017年12月7日

 11月はご当地キャラクター界の2大イベント、「ゆるキャラグランプリ2017決戦投票」と「世界キャラクターさみっとin羽生」に初参加してきたガウ!ここでは「世界キャラクターさみっとin羽生」について報告するよ。

11月25日(土曜日)、26日(日曜日) 「世界キャラクターさみっとin羽生」

 快晴のもと、羽生市の羽生水郷公園まで遊びに行ってきたガウ!ふなっしー、さのまる、ふっかちゃんをはじめ全国から約350ものキャラさんが集合とあって、とにかく会場はたくさんのお客様でした!2日間で約31万人ものお客様が来たんだガウ。

世界キャラクターさみっとの写真

やってきたガウ!世界キャラクターさみっとin羽生!

世界キャラクターさみっとの写真

はい、はい、あやしいものではありませんよ~

世界キャラクターさみっとの写真

ブースのお隣はさのまるくんでした。さすがすごい人気ガウ・・・

世界キャラクターさみっとの写真

カミスココくんとは「ゆるキャラQ」の撮影で会って以来お友達ガウ!

世界キャラクターさみっとの写真

最後はみんなで記念撮影!みなさんお疲れさまでした。ガウ!